Event イベント

8/25(日)特別プログラム:明日からの表情が変わる?!『コミュニケーションと「表情」の関係を探る』

Event イベント
オープンキャンパス

8/25(日)特別プログラム:明日からの表情が変わる?!『コミュニケーションと「表情」の関係を探る』

開催日 2018年8月25日(土)
時間 14:10〜 15:00
場所兵庫大学キャンパス17号館107教室
活動レポートを見る

コミュニケーションと「表情」の関係を探る

8/5(日)オープンキャンパスと同時開催で実施するこちらの企画。

表情が伝えるメッセージは、日々のコミュニケーションにどのくらい影響していると思いますか??

当プログラムは、『表情』とコミュニケーションの関係を探る一日限定特別講義です。
コミュニケーション・ラボを使用して、表情を分析する体験型特別プログラムです★

人と関わることが好き!またはすこし苦手。
コミュニケーションや心の動きに興味がある。
という方はもちろん、少しでも気になる方はお気軽にご参加ください。

この一日で、明日からの表情が変わるかも??-

▼講座の詳細▼
私達が生きていく上で、コミュニケーションは欠かすことができない手段です。コミュニケーションを通して人と人とが出会い、様々な関係が築かれていきます。コミュニケ―ションの重要な要素のひとつに、「表情」があります。本プログラムでは、「表情」が伝える感情や思いを、コミュニケーション・ラボを使いながら実践的に理解し、人間関係や今後の生活に役立てるようにアドバイスを行います。

お申込み方法