トピックス

「特別強化指定クラブ」に硬式庭球部(男子)が加わりました!

全国大会出場及び同大会の上位入賞を後押しする特別強化指定クラブ

現状の他指定クラブとしては、『女子駅伝』『女子バレーボール』『漕艇』『吹奏楽』があります。

兵庫大学が有するクラブ活動のなかで、特段の支援体制をもって、全国大会出場及び同大会の上位入賞を後押しする特別強化指定クラブ『硬式庭球(男子)』が新たに加わりました。

関西学生リーグ1部昇格、リーグ優勝を目標に活動していく予定です。

また、兵庫大学は地元のテニススクールである『株式会社トップラン』と連携協定も結び、今後は、地元加古川からテニス競技を全国レベルに導く同スクールとの連携により専門指導者を迎え、関西学生リーグ1部昇格、リーグ優勝を目標に活動していく予定です。

『強化指定クラブ推薦入試(前期・後期)』に硬式庭球部も対象に加わります。

今回の特別強化指定クラブ入りをうけて、『強化指定クラブ推薦入試(前期・後期)』に硬式庭球部も対象に加わることとなりました。

今後、当クラブの最新情報や、入試情報を公開いたしますので、お楽しみにお待ちください。

  1. トップ
  2. 「特別強化指定クラブ」に硬式庭球部(男子)が加わりました!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録