入試

【マイページ登録】インターネット出願にかかるマイページについて(ご案内)

本学ではすべての入試でインターネット出願を導入しています。
ご出願の際はインターネット出願ページより、マイページを作成していただき、
インターネット出願・入学検定料ご入金後に、出願書類をマイページよりダウンロードし、本学へご郵送いただく流れになっております。
※一部ご出願前からダウンロードできる書類もございます。
つきましては、願書等の出願書類で本学から郵送されるものはございませんので、ご注意ください。


マイページのご登録については、下記リンクよりご登録をお願いします。
また、オープンキャンパスの受付でご登録いただいたマイページと出願マイページは同一になりますので、オープンキャンパスですでにマイページをお持ちの方は新規登録していただく必要がございません。
※マイページ登録のみでは、出願にはなりません。
※出願は出願期間中に可能になりますので、ご注意ください。
出願に関するその他Q&Aも公開しています。


兵庫大学入学課☎
079-427-1116(平日9:00~17:00、土曜9:00~16:30)

  1. トップ
  2. 【マイページ登録】インターネット出願にかかるマイページについて(ご案内)
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録