News

お知らせ

News News

入試 2019.02.18

《ラストチャレンジ!》センター試験利用入試(後期)のご案内

2018年度におけるすべての入試が、センター試験利用入試(後期)をもって最終となります。本学は最後まで頑張るあなたを応援します!ぜひ最後までご確認ください。

*インターネット出願で全国から24時間出願可能
本学はインターネット出願を導入しておりますので、スマホからでも簡単に出願ができ、出願書類を取り寄せる必要はありません!
ご自宅またはプリンター設置施設で随時ダウンロードしていただけます。

※外国語において「英語」を受験した者については、筆記試験を80点、リスニングテストを20点に圧縮し、計100点満点とします。
※入学検定料支払い後、出願書類を出願期間の最終日(消印有効)までに郵送してください。

①一度の出願で最大6学科まで判定可能で合格チャンスが拡大

他大学との併願はもちろん、学内併願も可能です。現代ビジネス学科、栄養マネジメント学科、健康システム学科、看護学科、社会福祉学科、こども福祉学科から最大6学科同時に出願が可能です。2学科以降の検定料は無料になります!

②学内併願または一般入試(後期)との同時出願の場合、調査書の提出は一通のみ!

③センター試験利用入試(後期)のみを受験する場合の入学検定料は10,000円

ただし、一度検定料を払い込まれた方の二度目以降受験の際の検定料はいただきません。
例)一般入試(中期)を過去に受験されたことがある場合、この度の入学検定料は無料になります。

④一般入試(後期)との同時出願をすると、センター試験利用入試の検定料は実質無料で受験できる!

※一般入試(後期)の入学検定料30,000円のみ必要です。また、一般入試個別相談会(3/2)に参加すると、10,000円減額になります。

⑤入学金が免除になる『ファミリー制度』が今年度から利用可能!

本学関係者(兵庫大学、兵庫大学短期大学部の卒業生または在学生の3親等以内の者)が合格した場合、入学金を免除します。※出願時に申請が必要です。