トピックス

【定員30名】!「看護学科対象説明会(オープンキャンパス)」開催決定!

夏の来場参加型オープンキャンパスに参加できなかった受験生必見!

9/26(土)14:00~16:00、「看護学科対象説明会(オープンキャンパス)」を開催します。

今年度開催しておりました来場参加型オープンキャンパスでは、新型コロナウイルス感染予防対策の為、定員を設定して実施しておりました。
看護学科では毎回定員に達し、参加できなかった方も多くいらっしゃいました。
今回は兵庫大学の看護学科を志望・検討しているけれど、来場参加型オープンキャンパスに参加できなかった方の為に、「看護学科対象説明会」を開催します。

なお、今回も新型コロナウイルス感染予防対策としまして、定員30名の事前予約制とさせていただきます。
参加ご希望の方は、お早めにお申し込みください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【プログラム】

14:00~14:20 看護学科紹介
14:20~14:50 入試概要説明会
14:50~16:00 個別相談/キャンパス見学ツアー
※体験授業はありません

皆さんに安心してご参加いただけるよう、安全な環境づくりを徹底しています。感染予防対策の為、ご来場の際には必ずマスクの着用をお願いします。

  1. トップ
  2. 【定員30名】!「看護学科対象説明会(オープンキャンパス)」開催決定!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録