News

お知らせ

News News

入試 2021.01.27

コロナ禍でも安心して受験できる!大学入学共通テスト利用方式(前期)の出願受付中!

大学入学共通テストの成績を利用して、合格のチャンスを広げよう!

1月1日(金)より、大学入学共通テスト利用方式(前期)の出願を開始しました。
大学入学共通テストを受験する受験生は、ぜひその成績を利用して合格のチャンスを広げてください。

大学入学共通テスト利用方式のポイント!!!

ポイント① 本学独自の試験がないので、遠方の受験生でもチャレンジしやすい!!!

大学入学共通テスト利用方式は、本学独自の個別学力検査は課しません。
大学入学共通テストの成績だけで選考するので、遠方の方でも受験しやすい受験方式です。
また、個別学力検査検査がないので、新型コロナウイルス感染症の不安もなく安心して出願できます。

ポイント② 大学入学共通テストの自己採点後でも出願が間に合う!!!

出願期間は2月5日(金)必着なので、自己採点後でもまだ出願は間に合います。
大学入学共通テストの成績を上手に活かしてみてください。

ポイント③ 入学検定料は1万円!最大6学科までの併願が可能(併願料はなんと無料!!!)

大学入学共通テスト利用方式は、入学検定料1万円!!!
さらに、最大6学科まで併願できるので合格のチャンスも大きく広がります!!!
併願料は無料なので、かなりお得に、安心して出願していただけます!!!!!!

ポイント④ 一般スタンダード方式と同時出願も可能

ポイント③の最大6学科併願に加え、一般スタンダード方式との同時出願も可能です。
少しでも合格のチャンスを広げたい受験生はぜひ同時出願もご検討ください。

まずは「Web参加型オープンキャンパス」をチェック!

兵庫大学では、常時「Web参加型オープンキャンパス」を開催しております。
兵庫大学、兵庫大学短期大学部の受験をお考えの方は、まずは「Web参加型オープンキャンパス」に参加してみてください。
大学の中身や雰囲気も味わってもらえるはずです。

まずはお気軽に「Web参加型オープンキャンパス」へ!