EVENT春のオープンキャンパス沢山のご来場ありがとうございました!

EVENT
オープンキャンパス

春のオープンキャンパス沢山のご来場ありがとうございました!

開催日
2018年3月25日(日)
場所
兵庫大学

初開催!春のオープンキャンパスにご来場いただき誠にありがとうございました!

ご来場いただき誠にありがとうございました!
中学生から高校生、保護者様まで多くの方々にお越し頂き、大盛況となりました。
学科の学びを知る体験授業や個別相談だけではなく、保護者説明会や特別プログラムに加え、クラブ活動紹介や学生と自由に話せる『おしゃべりCafe』など通常オープンキャンパスからバージョンアップした企画も満載で行われました。

それでは、春のオープンキャンパス当日の様子をお届けします!

受付では、ひとりひとりのご来場に学生がプログラムのご案内を行っています。

11時~:全体説明会のオープニングでは、吹奏楽部による演奏で歓迎

そのあと気になる学科のプログラムへ移動し、体験授業をうけていただきました!▼

保護者説明会では、学生支援体制や奨学金、教育方針などのご紹介を致しました。

個別相談では、教員による学科相談の他、学生相談コーナーや、部活・ボランティア・留学に参加した学生による個別相談もあり、学生の生の声をお届けしました。▼

無料ランチ体験も新メニューのローストビーフ丼をはじめ、ご家族でご賞味いただき大盛況でした。

学生と気軽に交流できる“おしゃべりカフェ”も大盛況で、ご参加いただいた高校一年生のかたは、『今日はひとりで来たので不安でしたが、大学ってこんなに楽しいんですね!』と終了時間まで満喫していただきました。▼

お帰りは便利な送迎バスにご乗車いただきました。

次回のオープンキャンパスは6/16(土)17(日)です!

この度ご参加いただいた方にも何度でもご満足いただける体験授業企画が満載です。

また、AO入試出願を考えている方は、今後開催するオープンキャンパスに参加してエントリーシートをご入手ください。

入学金授業料等減免になる入試を知りたいという方や受験対策講座を受けたいという方も、 学生、教職員一同心よりお待ちしております!

  1. トップ
  2. 春のオープンキャンパス沢山のご来場ありがとうございました!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録