EVENT☆写真多数☆ 6/16(土)・17(日)オープンキャンパスを開催しました!

EVENT
オープンキャンパス

☆写真多数☆ 6/16(土)・17(日)オープンキャンパスを開催しました!

開催日
2018年6月16日(土)

6/16(土)・17(日)にオープンキャンパスを開催しました。
当日は沢山のご来場、誠にありがとうございました。

それでは当日の様子をご覧ください★

当日は東加古川駅からのシャトルバス等もご利用いただき、沢山の方がご来場されました。

10:30~
受付では学生スタッフがお迎えしています!

『ご予約はされていますか?』

ネットでのご予約やアンケートについてご不明な点は受付でご対応させていただいています。
もちろん、ご予約なしでも参加は可能ですのでご安心ください。※当日受付での予約は必要になります。

兵庫大学オリジナルエコバックに本日のプログラムを添えて、学生スタッフが全体説明会会場までご案内します!

全体説明会では、学長によるご挨拶の他、学生スタッフ司会のもと、本学の教育内容とプログラムをまとめてご紹介しました!

毎回、学生スタッフが司会を担当しています。
この日の学生スタッフは初めての司会だったそうです!

体験授業は内容が日替わりになっており、毎回新たな発見があります。

◆栄養マネジメント学科

◆健康システム学科

◆看護学科

◆社会福祉学科

◆短期大学部保育科

個別相談コーナーでは、各学科の学科相談、学生相談などに加え、入試相談や学生生活相談(奨学金、クラブ活動など)、保育科によるピアノ相談まで幅広く個別にお伺いしています。

学生の和気あいあいとした雰囲気も感じていただけましたか?

その他、▲在学生とのおしゃべりカフェブース
    ▲過去問題集配布
    ▲入学検定料1万円減額
などいろいろな企画や特典があります。



次回以降の体験授業や特別プログラムについても随時更新いたしますので是非またご来場ください★
スタッフ一同お待ちしております!

☆学科教員による当日の様子も後日配信予定です。お楽しみに。

  1. トップ
  2. ☆写真多数☆ 6/16(土)・17(日)オープンキャンパスを開催しました!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録