EVENT9/12(日)オープンキャンパスを開催しました!!!

EVENT
オープンキャンパス

9/12(日)オープンキャンパスを開催しました!!!

開催日
2021年9月12日(日)
場所
兵庫大学

9/12(日) オープンキャンパスを開催しました!!!

9月12日(日)来場型オープンキャンパスを開催しました!!
天気にも恵まれ、沢山の高校生と保護者様にご来場いただきました。
この度は、緊急事態宣言下での開催となりましたが、来場者の方により安心・安全に大学を体感していただけるよう、感染予防対策を十分に講じた上での実施となりました。
来場者の皆様には、健康チェックシートの持参、検温、手指消毒、マスクの着用等をご協力頂き、ありがとうございました。
では、当日の様子を写真とともにお届けします!

 

★今回の受付担当チーム学生!

到着したら、まず手指消毒、検温実施。
その後受付になります!

今回もスクールバスを運行しました!
(東加古川駅の便になります)

~全体プログラム~

★全体プログラムでは、学長挨拶、本学の最新情報、就職支援、入試概要説明をしました!

~学科プログラム~

★体験授業の様子♪
(現代ビジネス学科)

★体験授業の様子
(栄養マネジメント学科)

★体験授業の様子
(看護学科)

★体験授業の様子
(社会福祉学科)

保育科学生スタッフも一緒に
体験授業参加♪

★暑い中での開催でしたが、今回のオープンキャンパスでも好評でした!
学生スタッフの案内で皆さんと一緒にキャンパス内を巡り、学生目線で普段の様子をお伝えする企画です♪
こちらはキャンパス内のキンダーの森です。

~アンケートについて~

アンケートへの回答もありがとうございました!アンケートと引き換えにささやかながら
キャンパスグッズをプレゼントさせていただきました♪

アンケートで嬉しいお声をいただいたのでいくつかご紹介します!
---------------------------------
◎感想について
・大学内がとても広く、きれいでした。
・キャンパス内に附属幼稚園があり、建物も素敵でした。
・学生さんの対応がとってもよかったです!
・学生スタッフの方が笑顔で元気があって、自分も元気がもらえた。
今日は来てよかったです!
・在学生の話が沢山聞けました!ココに来たいと思った。
・ぜひ入学して学生スタッフをやりたいと思いました!
・体験授業がとっても楽しかったです!また受けたいです。
・入試相談でたくさん相談して自信が持てました!

---------------------------------
アンケートついては以上です!!
オープンキャンパスを通じて、兵庫大学をとっても身近に感じていただけたのでは
ないかと思っています!
この機会が、高校生のみなさんの進路選びの後押しになれたらいいなと思っています!


~次回オープンキャンパスについて~

まだ参加していない高校生の皆さんも兵庫大学を直接自分の目で見て、聞いて、体感して知ることができる、
絶好のチャンスをぜひご活用ください!!
すでに、オープンキャンパスへ参加された方も、違うプログラムを用意しておりますのでぜひご参加ください。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
次回開催は… 
      12月12日(日)の開催です!!
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
※感染症予防対策をしっかりと行い、開催します。
皆さんのご予約お待ちしています♪♪

◎現在個別で参加できる「あなただけのオープンキャンパス」開催中!
こちらもぜひ参加お待ちしています!

  1. トップ
  2. 9/12(日)オープンキャンパスを開催しました!!!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録