EVENT12/11(日)冬のオープンキャンパスを開催しました!!!

EVENT
オープンキャンパス

12/11(日)冬のオープンキャンパスを開催しました!!!

開催日
2022年12月11日(日)
場所
兵庫大学

12/11(日)冬のオープンキャンパスを開催しました!!!

こんにちは!
12/11㈰、冬のオープンキャンパスを開催しました。
ご来場ありがとうございました。

当日の様子を写真と共にお届けします!
オープニング前には恒例の学生スタッフによる「学生トークショー」が行なわれました。

*どこから通っている?どのくらいの時間がかかる?
*好きな授業は?
*兵庫大学のいいところ教えて!
*アルバイトは週に何回?どんなアルバイトしている?

などをトークしました♬

そのあとは、学長メッセージ、学科教員による1分プレゼン。
学科に分かれての体験授業、学科紹介、在学生による学生発表など、体験が盛りだくさん。
今回は学食体験があり、加古川ご当地グルメの「かつめし」を提供させていただきました!

アンケートでは、嬉しい感想もいただきました。

▹実際見てみて良かった、設備が充実していた。
▹在学生、先生方沢山話してくれました
▹今まで行ったオープンキャンパスで1番良かった。
▹学生さんがみんな笑顔で素敵でした!
▹入試相談では気さくに話してくれて安心しました。
▹楽しかった!また参加したいです!
▹同じ高校の先輩がいて話せてよかったです。

アンケートへのご回答ありがとうございました!

当日参加した高校生にお話し伺いました。
〇加西市から来場 看護学科に参加
聴診器は使ったことはあったけど、脈を測ったり、瞳孔をみたりは初めてで貴重な体験ができました。

〇姫路市から来場 教育学科に参加
学食体験のかつめし、美味しかったです!体験授業もよかったです。

Instagramでは、当日の様子をリール動画でまとめて公開中です。
ぜひそちらもご覧ください!

次回OPEN CAMPUSは3月19日(日)です。
たくさんの参加お待ちしております☆彡

  1. トップ
  2. 12/11(日)冬のオープンキャンパスを開催しました!!!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録