EVENT3/19(日)春のオープンキャンパスを開催しました!!

EVENT
オープンキャンパス

3/19(日)春のオープンキャンパスを開催しました!!

開催日
2023年3月19日(日)
場所
兵庫大学

3/19(日)春のオープンキャンパスを開催しました!!!

こんにちは!
3/19(日)春のオープンキャンパスを開催しました!
たくさんの高校生に参加いただきました。ご来場ありがとうございました。

当日の様子を写真と共にお届けします!
オープニング前には恒例の学生スタッフによる「学生トークショー」が行なわれました。

*どこから通っている?どのくらいの時間がかかる?
*好きな授業は?
*兵庫大学のいいところ教えて!
*アルバイトは週に何回?どんなアルバイトしている?

などをトークしました♬

そのあとは、学長メッセージ、学生による学科紹介!!新年度の入試情報の解禁!
今回も学食体験があり、加古川ご当地グルメの「かつめし」を提供させていただきました!
午後は、学科に分かれての体験授業、学科紹介、在学生による学生発表など、
体験が盛りだくさんでした!

アンケートでは、嬉しい感想をたくさんいただきました。

▹パントビスコさんのトークショーがすごくよかった。
▹トークショー共感できることが多かったです!
▹2回目の参加ですが、すごくよかったです。
▹学生さんの学科紹介がわかりやすくて良かったです。
▹かつめしが美味しかったです。
▹ホームページではわからない雰囲気がわかって
いきたくなりました!!
▹在学生の皆さんと沢山話せました!
相談にのってくれてありがとうございました。
▹体験授業おもしろかったです。

アンケートへのご回答ありがとうございました!

当日参加した高校生にお話し伺いました。
〇佐用町から来場 看護学科に参加
車で来ました1時間半くらいでした。
かつめしのカツも柔らかいし、キャベツがさっぱりしておいしかったです。

〇加古川市から来場 保育科に参加
パントビスコさんのトークショーとてもよかったです。
すごく引き込まれました!進路についても心に響きましたね。
一歩踏み出してみるの言葉が印象に残りました。

〇網干から来場 保育科に参加
フエキくんのロボチャレンジ作ってきました!なかなか難しかったけど完成させて、持ってきました。
今日一日楽しかったです。

Instagramでも当日の様子を公開中です。また大学の最新情報を日々更新しています。
ぜひそちらもご覧ください!

次回OPEN CAMPUSは4月23日(日)です。たくさんの参加お待ちしております☆彡

 

  1. トップ
  2. 3/19(日)春のオープンキャンパスを開催しました!!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録