現代ビジネス学科

【SOTO-MANABI】SOTO-MANABI広報チームから取材報告!

【SOTO-MANABI】SOTO-MANABI広報チームによるイベントマネジメントプロジェクトの紹介!

SOTO-MANABI広報チームでは、現代ビジネス学科のさまざまなプロジェクトを積極的に取材されています!

今回は、イベントマネジメントプロジェクトへの取材の様子です。
イベントマネジメントプロジェクトは、高校生を対象とした現代ビジネスプランコンペの運営チームと多世代交流の居場所づくりや
地域コミュニティの推進をする事業の企画チームの2つで構成されています。 コンペはイベントを円滑に運営すること、
地域コミュニティの推進は居場所づくりと地域活性化を目標に活動されています。


12月中旬にコンペのイベントが控えており、7/15にリハーサルを兼ねたプレゼンイベントが開催されました。運営チームへの取材では、
進行を担った学生から、台本を見ながらの司会でまだ皆慣れてなくて迷いながらやっていたこと、次からは台本の修正を行いながら
本番までに完璧にできるようにしっかり準備していきたい!との意気込みが述べられました。


SOTO-MANABI広報チームでは、これからも各プロジェクトの取材と発信をされていく予定です!!
お楽しみに!

  1. トップ
  2. 【SOTO-MANABI】SOTO-MANABI広報チームから取材報告!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録