栄養マネジメント学科

【新入生】フォローアッププログラム スクーリングを開催!!

栄養マネジメント学科 フォローアッププログラム スクーリングを開催しました!

2月17日(金)令和5年度入学生対象、フォローアッププログラムを、スクーリング形式(対面)で開催しました!!
テーマは「食について関心を深めよう」です。

学科長挨拶の後、アイスブレイクで参加者の緊張が少しほぐれてから、皆で調理実習室に移動しました。

本日のメニューは大豆ミートバーガー&チキンブロスです。先生方のポイント説明を聞いてから実習を開始しました!!

環境にも健康にも優しい代替肉として最近注目の大豆ミートですが、実際に調理して食べてみた感想はどうだったのでしょうか?
教室は焼きたてのパンと照り焼きにした大豆ミートの香ばしい香りに包まれていました!

調理実習の後は別室に移動して、在学生(3年生)の先輩達と交流しました。教室のあちらこちらから楽しそうな笑い声が聞こえてきました!!
入学前に大学の施設を使ったり、色々な人とお話することで、入学予定者の皆さんにとって、4月から始まる大学生活が少し身近になり、
不安解消にも繋がったでしょうか?

栄養マネジメント学科のフォローアッププログラムは、3月17日(金)に開催予定です。
次回もお楽しみに!

  1. トップ
  2. 【新入生】フォローアッププログラム スクーリングを開催!!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録