EVENT★オープンキャンパスの雰囲気がわかる★7/21(土)22(日)オープンキャンパス Pick up!

EVENT
オープンキャンパス

★オープンキャンパスの雰囲気がわかる★7/21(土)22(日)オープンキャンパス Pick up!

開催日
2018年7月22日(日)
場所
兵庫大学キャンパス

7/21(土)22(日)にオープンキャンパスを開催しました!

暑い中、沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。

今回は『兵庫大学の雰囲気を体感するpick up!』として
学生や教員とふれあい、学科の学びやキャンパスライフ、環境などを体感いただける企画をご紹介します。

【おしゃべりカフェ♪】

大学ってどんなところ?
勉強や実習は大変?
どうして兵庫大学を選んだの?
友人を作れるか不安・・など

学生に直接聞いてみたい!
キャンパスライフや大学の雰囲気、クラブサークル、実習体験談など、学生のリアルな情報を得られる貴重な場所です。

個性豊かな学生といろいろな経験が共有できるのは醍醐味のひとつです。

ジュースやお菓子を囲んで自由に過ごせるので、広いキャンパスを回ったあとの休憩にもピッタリです。

大学案内やネットでは得られない情報に触れられるということで、毎回にぎやかな声が響いています。
◆開催時間
11:30~16:00

【キャンパスツアー】

自然豊かな約30万平方メートルの広大な敷地を学生とめぐるキャンパスツアーは、学生のおすすめスポットや学科の施設見学、女子寮の見学などを行っています。

四季を感じるキャンパスや、落ち着いて過ごしやすい環境など、2~4年間過ごす大切な場所を体感していただきました。

◆開催時間
①12:00~ ②13:00~ ③14:00~ ④15:00~

【個別相談コーナー】

個別相談コーナーでは、学科の教員が高校生や保護者の方の質問に直接お答えしています。カリキュラムや、教育方針、実習、フォロー体制など、
沢山の質問が寄せられています。

学生と教員との関わりや距離の近さを感じていただけたのではないでしょうか♪

学生生活全般のサポートを行っている、学生支援課からは、奨学金やクラブサークルなどサポート体制についての説明を詳しくさせていただいています。

その他入試概要説明会や保護者対象説明会など、さまざまな企画を行いました。

  1. トップ
  2. ★オープンキャンパスの雰囲気がわかる★7/21(土)22(日)オープンキャンパス Pick up!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録