EVENT8/24(土)・8/25(日)オープンキャンパスを開催しました!

EVENT
オープンキャンパス

8/24(土)・8/25(日)オープンキャンパスを開催しました!

開催日
2019年8月25日(日)

8/24(土)・8/25(日)にオープンキャンパスを開催しました。
当日は多くの高校生・保護者の方々にお越しいただき、ありがとうございました。

次回は9/8(日)にこの夏の最後のオープンキャンパスを開催します。
今回は入試を控えた3年生には必見の「受験対策講座の総まとめ!入試直前対策(面接・自己推薦書・小論文)」を開講します。
オープンキャンパスに参加して入試に向けた万全の準備を!
また1年生、2年生も様々なプログラムに参加して、楽しみながら兵庫大学を体験してみてください。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

★参加者の声★

(兵庫県/3年生/女子)
「兵庫大学のオープンキャンパスに参加するのは3回目。大学のサポート体制の充実に魅力を感じて、第一志望の大学に。今日はAO入試対策の為に個別相談を受けにきました。」

(兵庫県/2年生/男子)
「兵庫大学に通う先輩に勧められて参加しました。体験授業がとても楽しく、学食もとても美味しかったです。まだ2年生ですが個別相談コーナーでは入試の話も聞けました。在学生と話ができたのも良かったです。」

(兵庫県/保護者)
「娘が目指す資格が取れることと、資格以外にも色々とチャレンジできる環境だなと感じました。あとは本人の頑張りですね。」

★当日の様子です★

【全体説明】兵庫大学ってどんな大学?

【学生相談コーナー】参加者に大人気のコーナー。実際に兵庫大学に通う学生の声を聞いてみよう。

【個別相談コーナー】学科、学生生活、入試など様々なご相談に対応します。お気軽にお越しください。

【学科別体験授業】大学の授業ってどんな感じだろう?どんな施設で学ぶのだろう?体験してみましょう!

  1. トップ
  2. 8/24(土)・8/25(日)オープンキャンパスを開催しました!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録