EVENT8/22(土)・23(日)「来場参加型オープンキャンパス」を開催しました!

EVENT
オープンキャンパス

8/22(土)・23(日)「来場参加型オープンキャンパス」を開催しました!

開催日
2020年8月22日(土)
場所
兵庫大学
第6回・7回の「来場参加型」オープンキャンパスを開催!

兵庫大学を直接肌で体感できる「来場参加型」オープンキャンパスを開催しました。
今回も、来場者の方に安心して大学を体感していただけるよう、すべてのプログラムにおいて、新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底して実施しました。

暑い中、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

午前「短大」、午後「大学」の分散開催!

多彩なプログラムと体験授業!

★当日の様子を写真で紹介★

★徹底した新型コロナウイルス感染症予防対策★

今年度の「来場参加型オープンキャンパス」は人数制限、大学と短大の分散開催など、密になることを避けて実施しています。
また、フェイスシールドやマスク、アルコール消毒など徹底して実施しています。

以下は、本学の新型コロナウィルス感染症予防対策に対する参加者の方々のアンケートの回答です。

・検温、チェックシートの実施があった
・各所にアルコール消毒が設置されていた
・換気がしっかりとされていた
・座席が離れており、ソーシャルディスタンスが保たれていた
・教職員、在学生がフェイスシールド、マスクを着用していた
・短期大学部と大学で時間が分かれており、密を避けられて安心できた
・人が集まっているときに「密になります」との声かけ、誘導があった

次回9/13(日)はこの夏最後の「来場参加型オープンキャンパス」開催!

次回の「来場参加型オープンキャンパス」は9/13(日)の開催となります。
この夏最後の「来場参加型オープンキャンパス」です。
直接大学の雰囲気を肌で感じたい方、在学生や先生と直接話をしたい方、大学の教育環境・施設を実際に見たい方、
通学にかかる所要時間を確認したい方はぜひ「来場参加型オープンキャンパス」にご参加ください。

「来場参加型オープンキャンパス」は事前予約が必要となります。
人数制限(各学科20~30名程度)がありますので、お早めにお申し込みください。

  1. トップ
  2. 8/22(土)・23(日)「来場参加型オープンキャンパス」を開催しました!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録