トピックス

【イベント】12/13(日)「冬のオープンキャンパス」体験授業の内容が決定しました!

高校1・2年生を対象に「冬のオープンキャンパス」を開催します!

兵庫大学では、12/13(日)に高校1・2年生を対象に「冬のオープンキャンパス」を開催します。

今年はWeb参加型オープンキャンパスも常時開催しておりますが、やっぱり直接大学を見てみたい、在学生と直接話がしてみたいという高校生も多いはず。
ぜひ兵庫大学の雰囲気を直接肌で体感してください。

なお、夏のオープンキャンパス同様に、新型コロナウイルス感染症予防対策のため、各学科定員を設けて実施しますので、お早めにお申し込みください。

【各学科定員】
(大学)
現代ビジネス学科 30名
栄養マネジメント学科(管理栄養士養成施設)20名
健康システム学科 20名
看護学科 30名
社会福祉学科 20名
こども福祉学科 20名
(短大)
保育科第一部(2年制)30名
保育科第三部(3年制)30名

短大は午前開催!大学は午後開催!

【開催時間】
(短大) 10:00~13:00(受付9:30~)
(大学) 13:00~16:00(受付12:30~)

「来場参加型」だから体感できる大学の雰囲気と充実のプログラム!

【プログラム(予定)】
オープニングナビ
学生発表
学科紹介
体験授業
キャンパス見学ツアー
個別相談
学生生活相談
入試相談
保護者説明会
2022年度入試説明会

※コロナ禍での開催のため、当日はスクールバスの運行および学食体験は行いませんので、ご了承ください。

皆さんに安心してご参加いただけるよう、安全な環境づくりを徹底しています。感染予防対策の為、ご来場の際には必ずマスクの着用をお願いします。

各学科の体験授業!

受付時に、参加者には「健康確認シート(来校型イベント参加用)」をご提出いただいております。
併せて、検温も実施しています。

保育者志望の方は必見!
キャンパス内に附属幼稚園があります!
キャンパス見学ツアーでは、附属幼稚園をご案内します!

授業やクラブ活動など学生生活については、在学生に気軽に相談できます!

  1. トップ
  2. 【イベント】12/13(日)「冬のオープンキャンパス」体験授業の内容が決定しました!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録