トピックス

【更新日:8/27(木)】「来場参加型オープンキャンパス」第6・7回の活動レポートをアップしました!次回の開催は、9/13(日)です!

「来場参加型オープンキャンパス」事前予約受付中!

7月から「来場参加型」のオープンキャンパスを開催します。

皆さまに安心してご来場いただけるよう、新型コロナウイルス感染症予防対策として学科ごとに定員を設定するため、事前予約制とさせていただきます。

現在、事前予約を受付しています。
人数制限(各学科20~30名程度)がありますので、お早めにお申し込みください。

大学の雰囲気を直接肌で感じたい方は、是非、「来場参加型オープンキャンパス」にお越しください。

おススメは「Web参加型オープンキャンパス」⇒「来場参加型オープンキャンパス」!

本学のオープンキャンパスは「Web参加型オープンキャンパス」と「来場参加型オープンキャンパス」の2つをご用意しています。

「来場参加型オープンキャンパス」に参加される方も、事前に「Web参加型オープンキャンパス」で兵庫大学をチェックしておくことをおススメします。
来場した際に見ておきたいこと、聞いておきたいことを整理しておけば、きっと充実した1日を送れるはず。

ぜひ一度、「Web参加型オープンキャンパス」をチェックしてみてください。

短大は午前開催!大学は午後開催!

大学のリアルな雰囲気を体感しながら、受験に向けての準備を進めてください。

【プログラム(予定)】
◆オープニングナビ
◆学科紹介
◆体験授業
◆キャンパス見学ツアー
◆学科相談
◆在学生相談
◆学生生活相談
◆入試相談
◆保護者説明会
◆受験対策講座(動画視聴)
◆在学生とZoomでつながろう など

※当日はスクールバスの運行および学食体験は行いません。
※新型コロナウイルス感染症予防対策を実施しますので、プログラム内容が通常のオープンキャンパスと異なる場合がございます。

当日のタイムテーブルはこちら!

当日の学科別体験授業内容はこちら!

新型コロナウイルス感染症予防対策について

【大学の対応】
・事前予約制で参加人数を制限します。(各学科20~30名程度)
・短大は午前、大学は午後の分散開催をします。
・個別相談は希望者のみで、会場は分散します。
・受験対策講座は動画上映で実施します。
・学食体験、スクールバスの運行はいたしません。
・各使用教室に手指消毒用アルコールを設置します。
・スタッフ(教職員・学生)はマスク又はフェイスシールド等を着用します。
・個別相談ブースにシールドパーテーションを設置します。
・定期的に換気のために窓と扉を開放します。

【参加される方へのお願い】
・受付時に体調の確認(本学所定の健康管理チェックシートの提出が必要)をします。
(参加当日の体温が37.5°C以上の場合は、入場できません。その他、咳・咽頭痛などの症状がある場合は、入場をご遠慮いただく場合があります。)
・参加される方はマスク着用をお願いします。ただし、熱中症対策のため、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)が確保できる場合には適宜マスクを外すようにしてください。
・受付時に手指のアルコール消毒をお願いします。

「来場参加型」に参加できない方もご安心ください!

本学では、常時、「Web参加型オープンキャンパス」を開催しております。

「来場参加型オープンキャンパス」に参加できない方も、「Web参加型オープンキャンパス」で兵庫大学を体感していただけます。

「Web参加型オープンキャンパス」では、新しいコンテンツもどんどん更新していきますので、ぜひご覧ください。

また、ご覧いただいた際は、アンケート(マイページ登録)にご協力お願いいたします。

  1. トップ
  2. 【更新日:8/27(木)】「来場参加型オープンキャンパス」第6・7回の活動レポートをアップしました!次回の開催は、9/13(日)です!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録