EVENT6/18(日) オープンキャンパス開催しました!!

EVENT
オープンキャンパス

6/18(日) オープンキャンパス開催しました!!

開催日
2023年6月18日(日)
場所
兵庫大学

6/18(日) オープンキャンパス開催しました!!

こんにちは!
6/18(日)オープンキャンパスを開催しました!
たくさんの高校生に参加いただきました。ご来場ありがとうございました。
当日の様子を写真と共にお届けします!

今回も学食体験があり、加古川ご当地グルメの「かつめし」久しぶりに登場!
その他の学食土曜日メニューと提供させていただきました。

参加者アンケートでは、嬉しい感想をたくさんいただきました。

▹大学のオープンキャンパスに初めて参加したけどとても楽しかったです。
▹2回目ですがあらためて雰囲気がいいなと思いました!
▹学生スタッフからメッセージ付きカードをもらって嬉しかったです。
▹学生さんとまわったキャンパスツアーが楽しかった。
▹少人数でのチューター制があってっていいなと思いました。
▹学食のかつめし美味しかったです!
▹給食厨房を見れてうれしかったです。
▹体験授業よかったです。!


アンケートへのご回答ありがとうございました!

Instagramでも当日の様子を公開中です。また大学の最新情報を日々更新しています。
ぜひそちらもご覧ください!

次回OPEN CAMPUSは7月22日(土)、23日(日)です。たくさんの参加お待ちしております☆彡

  1. トップ
  2. 6/18(日) オープンキャンパス開催しました!!
OPEN CAMPUSOPEN
CAMPUS
資料請求資料請求 Web出願マイページ
登録